【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
世界ベンチinリトアニア
2017.06.03

5月23日〜30日までリトアニアで開催された、世界ベンチに出場して来ました。

福田の結果は66キロ級 248キロ 金メダル、世界記録樹立、日本記録更新

ジムメンバーさんも出場した5名全員がメダル(金3個、銀2個)を持ち帰って来る事が出来ました!!

応援ありがとうございました(^^)

今年は世界クラシック、世界ベンチと2回の世界大会に出場させていただき、勉強させてもらいました。

勉強して来たことをメンバーさんに伝え、みんながレベルアップ、記録向上出来るようにやっていければと思います。

勿論、自分自身もレベルアップ出来るように新たな目標に向かって頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

大会の様子、リトアニアの街並み、観光の写真です↓

IMG_2727 IMG_2728 IMG_2748 IMG_2752 IMG_2753 IMG_2754 IMG_2755 IMG_2713 IMG_2718 IMG_2719 IMG_2786 IMG_2705 IMG_2688 IMG_2708