【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
感染対策をして安心安全な環境で営業中です!
2022.01.17

寒い日が続いていますが、ジムメンバーの皆さんも継続的に運動することを心掛け楽しく利用して頂いております。
いつもありがとうございます。

今週22日(土)、23日(日)に開催されるジャパンクラシックベンチプレス大会にスタッフ、メンバー様合わせ10名近くの選手が出場予定です。

コロナウィルス感染対策の徹底を忘れずに気を付けながら、みんなで練習の成果を発揮できるように頑張ってきます(^^)

ベンチプレス大会に伴い営業時間の短縮があります。

  • 22日(土)9時〜16時
  • 23日(日)9時〜14時

ご不便お掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

引き続きジム内でも再度、コロナウィルス感染対策を徹底のご協力をお願い致します。

ご来店後のアルコール消毒→検温

検温
換気しながら営業中

マスク着用、手洗い、「密」の回避など、 基本的な感染対策マスクの正しい着用
(マスクを鼻にすき間なくフィットさせ、しっかりと着用してください)

こまめな手洗い・手指消毒

ソーシャルディスタンスを十分に保ち、おしゃべりする時間は出来る限り短くし、大声は避けて行きましょう。
*しばらくの間、入室から3時間までのご利用のご協力をお願いいたします。

*体がだるい、熱がある、のどに違和感があるなど、いつもと体調が異なる時は、ご利用をお控え下さい。