【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
当施設における新型コロナウイルス感染者の発生と臨時休業に関するご連絡
2022.01.26

2022年1月24日、当施設に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。経過は以下のとおりです。


  • ・1月23日 従業員が発熱など体調不良を訴えたため、当施設を臨時休業対応
  • ・1月24日 県内の医療機関を受診し、PCR検査で陽性と判明
  • ・現在は所管保健所の指導のもと、自宅療養中。

*福岡県で開催されたクラシックベンチプレス大会に出場していた森木、福田は25日に抗原検査受けて陰性でした。


 当施設においては、従業員から体調不良の報告を受けた段階で、保健所指導の下ガイドラインに沿った方法で施設内全体のアルコール消毒を実施して営業を再開しておりましたが、会員様にも複数人陽性者が出てしまったことが本日判明いたしました。

 皆様のご協力の下感染対策を徹底し営業をしておりましたが、従業員の感染、会員様の感染確認の事実を受け、1月26日(水)午後1時から1月31日(月)まで当施設を臨時休業とすることを決定いたしました。

 保健所に確認しましたところ、会員の皆様はいずれも濃厚接触者には該当しないと回答いただきましたが感染の可能性が無いということではありません。咳や発熱等の体調不良を感じた場合には保健所に相談いただき、医療機関への受診をしていただけますようお願いいたします。

 今後につきましては、所管保健所の指導の下、感染拡大防止と会員様に安全・安心してご利用いただける環境を整えることを最優先に最大限努力して参る所存です。会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。