【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
全日本ベンチプレス 日本記録で優勝しました!!
2022.02.15

2月12日(土)茨城県つくば市で開催された全日本ベンチプレス選手権大会に出場してきました。

福田
66キロ級 
検量65.75kg
第1試技 240○
第2試技 245×
第3試技 251.5○(日本記録樹立)

試技の動画はこちらから!

なんとか251.5キロで自身の日本記録を500g更新して自己ベスト出すことが出来ました。
サポートしていただいたメンバーの方々、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

自分としては今回は体調もかなり良く、良い準備が出来たので、しっかり3本取りしたかったのですが、第2試技で失敗してしまい、苦しい展開になってしまいました。
課題が残る試合となったので、その辺りを練習で克服していきたいと思います。

今年も5月に世界ベンチプレス大会があります。
前回3位になってしまったので、今年は何としてもリベンジを果たしたいと思っております。
焦らずに、コツコツと目標に向かって楽しく頑張って行きます(^^)

本当、ベンチプレス楽しいです!!
ノーギアもフルギアも是非是非一緒に練習をしましょう。

–2月19日(土)10時-12時 —
ベンチプレス体験会 1回1200円 定員 4名様
日本チャンピオンが教えるベンチプレス体験会開催します!

・ベンチプレスに興味がある方
・フォームチェックをしてもらいたい方
・練習方法、補助トレーニング方法を知りたい方
・14歳から参加可能、年齢制限なし、未経験の方、男女問わずご利用できます。

予約制、定員次第終了となりますのでお問合せ下さい。

お問い合わせ
TEL:0493-59-9867
MAIL:b.t.s.l.fitness@gmail.com
Instagram:@b.t.s.l._fitness