【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
世界ベンチプレス、フルギア66キロ級優勝しました!
2023.07.09

久々に見たの更新になってしまいました。
代表の福田です。
2023年5月に開催された、南アフリカ🇿🇦
イクイップベンチプレス
一般
66キロ級 記録232.5kg で優勝することができました。
(4年ぶり4回目、ベストリフター3位)

第一試技 230kg🔴⚪️⚪️
成功

画像③
第ニ試技 232.5kg⚪️⚪️🔴
成功

画像④
第三試技 250.5kg🔴🔴🔴
失敗

なんとか去年失格の雪辱晴らし、4年ぶりの金メダルをゲットすることが出来ました😊
.
皆様の応援が凄く力になりました🙏
ジムメンバー、日本選手団、セコンドの野田さん、家族のサポート、本当にありがとうございました。
.
自分1人では決して辿り着けなかった道のりでした。
感謝です🌴

ジムメンバーの 溝口選手も女子76キロ級で見事に2連覇達成で一緒に優勝嬉しかったです🏅
.
ベストリフター3位となり、トロフィーも頂くことが出来ました!!
.
記録的には納得する重量ではないく、記録向上、安定感をアップさせるためにも、思い切ってベンチプレスを変える良いタイミングだと思っています🔥
試行錯誤しながらギアベンチプレスの練習やっていくのが楽しみです😊👍
.
引き続き、目標に向かって楽しく頑張っていきます🌴
今後とも宜しくお願い致します🤲

B.T.S.LFITNESS新規会員、ベンチプレスパーソナル募集中です。

一緒にベンチプレス、トレーニングを楽しくやりましょう(^^)

【問い合わせ】
TEL
0493-59-9867
Mail
b.t.s.l.fitness@gmail.com