【 B.T.S.L FITNESS 】は、埼玉県東松山市にあるフィットネスクラブです。
B.T.S.L FITNESS

LINE追加
CHRIO
« 記事一覧へ戻る
投球パーソナルコーチングスタートしました!!
2023.07.10

B.T.S.L FITNESSでは2023年5月から投球パーソナルコーチングがスタートします⚾️
.
投球に関するお悩み、向上したい選手は是非一度、体験を受けていただき、井口コーチにご相談下さい!!


.
https://btsl-fitness.com/pitching/

こちらから投球パーソナルコースのリンクへ飛ぶ事ができますので、宜しくお願い致します。

コーチ紹介

井口 拓皓(いくち たくあき)

一人おひとりのゴール(目標)への到達に向けてサポートさせていただきます!
「投げる」以外の課題、疑問の解決も全面的にお手伝いさせていただきます。
成長する喜びを体感できるよう、一緒に頑張りましょう!

川越市立川越高校 – 駒澤大学 – 日本通運
■ 2014年 社会人野球侍ジャパン
■ 第17回 アジア競技大会銅メダル(韓国 – 仁川)
■ 2016年 日本選手権準優勝
■ 2017年 都市対抗野球準優勝

カーポートにネットを張り投球チェックできるようにしております!

隣のパーソナルジムも使用しながら、体の使い方、トレーニング方法の指導をしています。

小学生〜大学生

*大学生は硬式は勿論、準硬式、軟式の方も来ていただいております。

投手だけではなく、野手の選手も受けて頂き、送球が安定してバッティングも好調だ!と嬉しい言葉もいただいています。

また草野球で肩痛、肘痛がある方と様々なニーズに合わせ、丁寧に指導されている姿が印象的です。

トップレベルでやられてた井口コーチに見てもらうことは引き出しも増えるし、投球に関して必ずプラスになります!

是非、この機会に一度、体験からスタートしてみませんか?

TEL
0493-59-9867
Mail
b.t.s.l.fitness@gmail.com